--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お知らせ
仕事の都合で、4月1日から1ヶ月くらい鯖建てできません。
再開時には、お知らせさせていただきますので、よろしくお願い致します。
2014.03.30 01:21 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
よいお年を
景気もレースシムも盛り上がりに欠けた年となってしまいましたが、
1年間いろいろとお付き合い頂きましてありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくだされ~
2013.12.31 16:21 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
無事帰る
最後の夜に時間がある時いつも連れて行ってもらう、日本人はまず来ないであろう、農村の中にあるお店
ソウル近郊の 京畿道(キョンギド) 軍浦市(クンポシ) 山本洞(サンボンドン)の近くにある焼肉屋
K1

御主人様です
K2

ゴルフが趣味との事で、週5日位コースに出ているとかw
なんと1ラウンド70台で周っちゃうそうです

大地主で本業は農業との事、ご自身で飼育した牛をお店に出しています。
焼かれるまで生のまま(冷凍処理無)なので・・・ねっ 美味しくない訳が無い(特に溶ける様なユッケは絶品)
K3
아주 맛있었어요.
잘 먹었어요.
(ハングル間違えてるかも・・・)

そして夜は更けて行きました○
K4
2011.04.16 21:49 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
1月8日~10日 出張ミダ~
いつも有り難うございます。
8日と9日の鯖建てはできません。
10日は他の鯖さんの具合によりますが、ILMS混走@鈴鹿0.8Hの予定です。

で、なんやかんやで遅くなっちゃったけど^^今夜はどうしようかな~
2009.01.06 22:10 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
大画面
zoomeが7/1にデザイン・リニューアルされるとの事です。
なんとプレーヤーサイズが640x480になります。
すっげ~lol
でも、ヘタなクオリティのムービーはアップロードできなくなってしまいそうですね^^;
動画共有サイトの高画質化で、使う側のシキイが高くなってしまうのもいかがな物かとは思いますが、自分が視聴する時はやっぱり綺麗に越した事ぁないですから、それが目的である以上はVreel.netみたいに高画質化されてくのは必然なのでしょうね。

ちなみに640x480だとこんなんなっちゃいますぅ(画質ではなくサイズがです)
2008.06.26 18:37 | 未分類 | comment[0] trackback[0] TOP↑
